新しいボールを買いました(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは😃

武里駅前💙

春日部のボウリング場『ニューパールレーン武里』です。

久しぶりに、ボールを買いました‼️

そして、投げてみました😊

こちらは、すばるプロが私に合うと言ってくれたので😅

買いました‼️

ピン飛びが違います(*⌒∇⌒*)

 

こちらは、大好きなコード‼️

須賀プロが私に合うと言ってくれたので(笑)(笑)(笑)

 

水野プロのドリルもいいし😊😊😊

でも、次回は、上原ドリラーに開けてもらうのもいいかな😅(笑)(笑)(笑)

アルバイトの若菜ちゃんも、頑張ってる😊😊😊

5月5日の大会デビューが楽しみです😌💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)