家入聖和(左)選手、おめでとうございます\(^_^)/

こんにちは😃

春日部のボウリング場『ニューパールレーン武里』です。

昨夜の『サンエイハウス協賛ダブルスT/M』で、凄い事が…..‼️‼️‼️

家入聖和(左)選手が、パーフェクトゲームと、4Gで1050シリーズ達成致しました🎵

もう、ホントに凄かったです😃⤴️⤴️⤴️

家入選手、おめでとうございますm(*-ω-)mm(*-ω-)mm(*-ω-)m

家入聖和(左)選手、おめでとうございます\(^_^)/” に対して2件のコメントがあります。

  1. 家入(左) より:

    コメントが遅くなり、申し訳ありません。
    大々的に記事を書いてくださり、ありがとうございました。
    可能であれば、名前の後ろに(左)を付けていただけると嬉しいです。

    使用したボールは、インベーダー・フェニックス(プロアマ)でした。
    他のセンターでマイナスした直後だったので、あまりにも良すぎて
    現実味が無く、逆にあまり緊張してませんでした(笑)
    次は右投げでもパーフェクトを出せるように頑張ります!!

    1. maritorun0345 より:

      (左)、追加致しました
      次回は、(右)で\(^_^)/
      頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)