営業再開まで、もう少し・・・かな???

こんにちは(*^^*)

春日部のボウリング場「ニューパールレーン武里」です。

『休業要請解除で、久しぶりにボウリング・・・(*^^)v』

なんて、羨ましいニュースがチラホラと・・・。

皆さん、とっても嬉しそう(^.^)/~~~

いいなぁ~~~っ。

 

埼玉県も、きっと、もうすぐですよ(*^^*)

組み立てたり・・・(*^^*)

運んだり・・・(*^^*)

皆さんに、安心して来て頂けるように・・・

 

スタッフ一同、再開に向けて、一生懸命準備しています。

 

再開後、よろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m

営業再開まで、もう少し・・・かな???” に対して5件のコメントがあります。

  1. サスケ より:

    もう少しの辛抱ですね。きっと!
    再開が楽しみです(^_-)-☆
    投げ方忘れていないかなぁ~”(-“”-)”

    1. ニューパールレーン武里 より:

      早くみんなで一緒に投げたいです✨
      もう少しです( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  2. 東浦和ボーラー より:

    もう投げ方忘れています。
    さらに運動不足で指が太くなったような気がしてボールに入るのか?

    茨城のボーリング場は、再開最初は、会員さんのみの参加だそうです。
    再開初めは、密になりそうですね。
    予約性かな?

    再開のテスト試運転練習会等あれば、参加したいです。

    1. ニューパールレーン武里 より:

      コメントありがとうございます(*^^*)m(__)m
      参考にさせて頂きますm(__)m
      昨日の社員ミーティングでも『早くリーグ戦や大会がやりたいね』とか、『でも、安心して投げてもらえる事が一番だよね』とか、色々話し合いました。
      たくさんの方に久しぶりのボウリングを楽しんで頂きたい。でも、密にならないように(^_^;)
      難しいですが、一生懸命考えたいと思います(*^^*)m(__)m

      1. サスケ より:

        スタッフの皆様は大変かと思いますが、ボウリングファンの為に、頑張ってくださいね
        私達も再開したら真っ先に投げにいきます
        メンバーの皆さんと会えるのを楽しみにしています

サスケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)