今日、パールに行ったら・・・。

こんにちは!

春日部のボウリング場「ニューパールレーン武里」です。

 

今日、パールに行ったら・・・

薄暗いフロントで電話が鳴りました。

「もしもし。明日からリーグ、やるの???」

短時間に3名の会員様から・・・。

懐かしい声に思わず、

「こんにちは~~~っ、お久しぶりです~~~っ(^^)」

なんだか、嬉しくなりました(*^^*)

もう少し、お待ちくださいm(__)mm(__)mm(__)m

安心して来て頂ける様に、色々なコロナ対策を考えています。

 

再開後は、よろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m

 

 

今日、パールに行ったら・・・。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 入間川 より:

    残念至極!

    1. ニューパールレーン武里 より:

      入間川さん、お元気ですか(*^^*)
      金曜日の夜は又一緒に投げてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

入間川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)