大ちゃん、ナインコール(@^^)/~~~

こんにちは!春日部のボウリング場「ニューパールレーン武里」です。

火曜日の夜の大会『饗庭社長杯』は、超ハイレベルな戦いとなりました!

B/B賞が沼宮内さんの600ピン(◎_◎;)

大ちゃんのナインコールもあり・・・

残念だったけど・・・

優勝したし・・・(@^^)/~~~

腰が痛いのに頑張った2位の大窪パパ、3位の遠藤さん、凄い!(^^)!

皆さん、おめでとうございます<m(__)m>

 

大ちゃん、ナインコール(@^^)/~~~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 山口一江 より:

    横山君、おめでとう\(^o^)/
    残念(>_<)だったけど、
    次回の、大会に(^o^)v

山口一江 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)